2045年度のありたい姿
ICHIMASA 30 ビジョン
-
グローバル企業
-
“安全・安心”に“健康・環境”と
“心の豊かさ”をプラスして世界中に
日本の“食”で貢献するグローバル企業
-
食品バイオ企業
-
常に技術を探求し、未来に向けて
あらゆる“食”の情報を発信する
食品バイオ企業
-
あたたかい企業
-
あらゆるステークホルダーに
“食”を中心に“幸せ”と“喜び”を
お届けするあたたかい企業
超長期計画ロードマップ
第二次中期経営計画
<成長軌道への5年>
2021.7.1-2026.6.30
基本方針
国内外のマーケットへの果敢なチャレンジを通じ、
事業の成長力・収益力基盤を確立し、
ファーストステージ「成長軌道への5年」を確実に実現する。
- 国内マーケットは商品力・生産力・販売力を磨き、競争優位性を実現しシェア拡大を目指す
- 海外マーケットは成長マーケットを分析し、拡販を推進する
重要方針
変革と創造
選択と集中
デジタルトランス
フォーメーション新規事業
アライアンス
5年後の数値目標
売上高 | 営業利益 | ROE | ROIC |
---|---|---|---|
400億円(※) | 26億円 | 10.0% | 9.0% |
「収益認識に関する会計基準」等適用後